ジャンプは通常通り営業を行います。

皆様、こんにちはジャンプです。 昨日、4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されました。 期間はゴールデンウィーク明けの5月6日までです。 この宣言に伴い、学校の休校、オフィス等での業務を控えるなど程度の違いはあれ、 皆さまの社会生活・日常生活にも様々な影響が出ていることと思います。 また、先般の宣言の中では 「社会機能を維持するために必要な職種(介護施設や保育所等含む)に関しましては、 サービスを必要とする人のため、ご協力をいただけるようお願いする。」 との方針が示されました。 このことを受けジャンプは、通常通り営業を行ってまいります。 ただ事態は楽観できるものではありません。 今以上の感染拡大を防ぐため、  ・利用者、スタッフの健康状態の把握  ・マスク、咳エチケット、手洗い、消毒の徹底  ・3蜜(密接・密集・密閉)への対策  ・通信を利用した在宅でのサービス など、できうる限りの工夫に努め運営を行ってまいります。 利用者様ならびに保護者様にはどうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 最後に。 一日も早く「普段通りの生活」を取り戻せるよう、 皆様と力をあわせてがんばってまいりましょう!

100回の閲覧

株式会社JUMP  0725-99-8641     大阪府和泉市黒鳥町1丁目18-7

© 2020 jump. All right reserved.